弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

新連載『ラフナス』開始

本日発売の「月刊アクション」(双葉社)にて新連載『ラフナス』が始まりました。


月刊 アクション 2014年 02月号 [雑誌]月刊 アクション 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る

反重力物質「ラフナ」の支配する星「ラフナス」。
そこで生きる流域観測士のリマと、「先祖返り」体質の飛べないラギ。
不穏な気配を見せる「岩河」をめぐって二人のドラマが始まります。

月刊アクションのページ


この世界観は同人誌で、ホームページで発表してきた「ラフナスシリーズ」を受け継ぎ、
新たなキャラクターで展開するものです。

今回巻頭カラーを頂きましたので、基本カラーで描いてきたラフナスの世界を
この4ページのカラーに込めて描きました。
コミックスには収録されないであろうカラーページをぜひ雑誌でご覧下さい。

IMG_1070.jpg

【チラ見せ】今月号のかわいい表紙をめくると岩がお出迎え

IMG_1074.jpg

【チラ見せ】開幕!

rafnas_01_lima.jpg

【チラ見せ】流域観測士リマ すぐれた力場を持つが…

rafnas_01_ragi.jpg

【チラ見せ】先祖返りのラギ 明るく物怖じしない男だが生きるのは大変

これからかきおろしの「WOMBS」との同時進行で色々テンパることになりそうですが^^;、なにとぞ共々よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。