弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
2

引っ越して来ました

移動はコレで何度目か?
ブログを前のものからここに移動しました。

というのも、前のブログがレンタルーサーバーの付属サービスだったため
契約が切れるとともに消滅となりましたので。

記事はバックアップから手動でいくつかは移動しようと思いますがさて。

とにかくもこれからはここでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぴょん吉 says..."ウームズ感想"
『ウームズ』読みました!一気に引き込まれました。早く続きが読みたいです。一ヶ月も待つの辛過ぎます…
それにしても、IKKIの今月号の表紙、普通で良かった。先月号みたいなのだったら、どうしようかと思っていました(うちには中学生と小学生と幼稚園児がいるので)。
2009.04.27 13:47 | URL | #- [edit]
しらい says..."Re: ウームズ感想"
ぴょん吉さん、ありがとうございます!
描いていると、1ヶ月、あっというまなのですが(笑)
ご期待に応えられるようがんばります。
表紙はやはりインパクトが命ですから・・・
私も私なりに押し出してみました。

> 『ウームズ』読みました!一気に引き込まれました。早く続きが読みたいです。一ヶ月も待つの辛過ぎます…
> それにしても、IKKIの今月号の表紙、普通で良かった。先月号みたいなのだったら、どうしようかと思っていました(うちには中学生と小学生と幼稚園児がいるので)。
2009.04.28 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/1-8d0e64b7