弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
2

シリーズ「コミック星新一」に参加します

「コミック星新一」が再始動。武嶌波、白井弓子らが参加

この記事にありますとおり、すでに単行本2冊、文庫1冊が出ている「コミック星新一」シリーズに誘っていただきまして、私の中で印象深くずっと心に残っていた「ひとつの装置」を描くことになりました。11月に発売になるミステリーボニータ12月号(秋田書店)を予定しております。お仕事でのコミカライズは初めてなのですが、自分なりの星新一世界が出せたらと思います。がんばります。

ミステリーボニータ 2011年 09月号掲載「ひとつの装置」予告イラスト

「ひとつの装置」予告のコピー

ちなみに今月のミステリーボニータは和田慎二追悼号です。
蒼々たる漫画家さんたちの言葉から和田先生の人柄がしのばれる特集となっています。

ミステリーボニータ 2011年 09月号 [雑誌]ミステリーボニータ 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/06)
不明

商品詳細を見る

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ギンナン says..."気がつかなかった・・"
和田さんの追悼特集めあてに買ってました、え?どこに予告載ってたの?と真剣に探しました。カラーページじゃないし小さすぎるぞーーもったいないっ。
「ミステリーボニータ」は普段買わないのですが、こりゃ今後チェックだわん。
2011.08.17 23:53 | URL | #- [edit]
白井 says..."Re: 気がつかなかった・・"
カラー予告は、表紙あけてすぐの折り込みに載ってるんですよ、プレゼントの裏。
小さいですけど、掲載の前号にはもう少し大きく載せてもらえるかな、と。
その時にはまたここで告知しますね^^お楽しみに。
2011.08.18 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/106-7c09abe2