弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
2

商業版『天顕祭』1周年

天顕祭 (New COMICS)天顕祭 (New COMICS)
(2008/07/26)
白井弓子

商品詳細を見る


2009年8月現在、12刷となりました。
1年前はこんなにもたくさんの方に読んで頂けるとは思ってもいませんでした。
今まで手にとって下さった皆様に、読んでくださった、そして感想をくださった方に・・・感謝、感謝です。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぴょん吉 says...""
私が白井さんワールドにはまるきっかけになった本です。
一年程前、上橋菜穂子さんの「精霊の守り人」が好きでネットでウロウロしていたら、白井さんのブログに行きあたりました。そして、白井さんの描くバルサに惚れ、これは「天顕際」も読まなくっちゃ!と購入いたしました。想像以上に熱く深い作品に、しびれました。漫画を読んで感動したなんて、何年ぶりでしょう。
さて、以前このブログで紹介されたピーター・S・ビーグルの「最後のユニコーン」買いました。これから読みます。こんな風に好きなことから、どんどん世界が広がっていくのが、とっても幸せです。
2009.08.18 13:24 | URL | #- [edit]
しらい says...""
ぴょん吉さん
上橋さんの作品を通じて私の漫画を知ってくださったこと、とてもうれしいです。
私が守り人シリーズを初めて読んだのは「夢の守り人」が出る少し前くらいだったと思います。
バルサは、色々行き詰まっていた私の心に火をつけて行きました(^^)
出会えて良かった、と本当に思います。

「最後のユニコーン」は、守り人ファンとあまり重なってこないかな?と思うのですが、魔法使いシュメンドリックと「夢」のユグノはちょっと私の中で重なってます。どちらも愛すべきキャラです。楽しんでいただけますよう!
2009.08.18 23:40 | URL | #IWeVUyiA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/11-39f5aea1