弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

コミティア御礼&著者営業

5月5日のコミティアにはたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
いつもはツイッター等で感想をくださってる方々も足を運んでくださってうれしかったです。
それにしても100回記念コミティアはすごい人で、いつもの調子でやっていたら
準備時間も足りず、スペースではテンパり、えらいことでした。
人が固まって来られたときにはきちんと応対できなかった事もあったかと思いますが
これにこりず通常コミティアでもよろしくです。

上京の機会に、翌日は大友克弘GENGA展をがっつり見てきました。
続いて三鷹市民ギャラリーで「芸術家の肖像」を。シャレオツおやじドラクロワ、
ハラの据わった風刺オヤジドーミエ(ちょっとキーファーサザーランドに似てる…かも)
等々こゆ~い芸術家の写真を鑑賞。

さらに連泊して翌日IKKI担当氏とともに著者営業に行って参りました。
(ありがたいことに)品切れだったZINさま以外はサイン本を残してきました。
既にお買い求めの方には申し訳ありません。
この上京のタイミングしかなかったもので…以下お邪魔したお店のリストです。

ブックファースト新宿店
http://www.book1st.net/shinjuku/

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html

SHIBUYA TSUTAYA
http://shibuya.tsutaya.co.jp/

ジュンク堂書店 池袋本店
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-ikebukuro.html

芳林堂書店 コミックプラザ
http://www.horindo.co.jp/index.html

有隣堂ヨドバシAKIBA店
http://www.yurindo.co.jp/storeguide/東京都/ヨドバシakiba店/

COMIC ZIN 秋葉原店
http://www.comiczin.jp/


よろしくお願いいたします。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/124-5471bb68