弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

WOMBS第4集発売まであと3週間!

…なのであります。

さて今回の4集に収録する予定だった「パーソナルストーリー」ですが、
全キャラは入りきらないことが判明orz
次巻ではすでに内容が古くなるものもあるものもあり悩ましいです。
「ドクターのコーヒー」が入れられなかったことは残念至極。
全部入ると期待されていた方には申し訳ないです。

dr_coffee.jpg



悩んだ末アルメア軍曹とマナの同期だけを入れることにしました。
ドクターやミミのファンの方申し訳ないです。
それでも表紙込み272ページというボリューミイなWOMBS4。
6月28日頃発売です!
よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/145-87b58b01