弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
3

WOMBS第4集 書店営業、サイン本、POP

昨日大阪梅田、なんばの書店数店にお邪魔し、営業活動を行いました。
何冊かサイン本も作らせていただきました。冊数限定ですのでお早めに!
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店・阪急32番街コミックハウス・ジュンク堂書店 大阪本店・ブックファーストコミックランド梅田店・ジュンク堂書店 難波店・わんだ~らんどなんば店
マナ、軍曹、マナとナビ、等色々とりまぜて描いてきました。
どれが当たるかはお楽しみ。

sainbon.jpg
マナとナビ。レア?

sikisi.jpg
泉の広場近くのコミックランド梅田店で色紙。飾ってもらえるかな?

POP4.jpg
書店用ポップ。各所で使っていただいていました。

POP4_2.jpg
もうひとつPOP。このイラスト、実は4の巻末予告用に描いたが使われなかったもの。
今後の展開が少しかいま見える…かもしれない。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

りょう says...""
店舗情報ありがとうございます。早速二時間掛けて買いに行き、手にいれました。通販で手軽に買える時代ですが、自分の足で探して手に入れると、感動が違いますね。五巻も気長に待つので、ご自分で納得できる作品を書いてくださいね。
2013.07.03 22:21 | URL | #- [edit]
白井 says..."ありがとうございました"
りょうさん、遠くからありがとうございました!
限られたエリアしか営業に回れず、ご足労おかけしました。
待つと言っていただけてうれしいです。
5集も着実に描いていきたいと思います。よろしくお願いします。
2013.07.03 22:46 | URL | #IWeVUyiA [edit]
小笠原功雄 says..."遅コメで失礼します。"
一年以上をかけた、世界の命運を賭けたノンストップの息詰まる70余時間。ぶどう色の装丁の中に凝縮された濃密な時間でした。この巻いや違った、この間、私がしたことといえば老眼が進んだことと、先の人間ドックで腎臓に石が、ぐらいのこと・・・失礼しました。
2013.07.24 22:24 | URL | #3loyVG1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/148-5e39abd0