弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

2015年 新年のご挨拶

年賀状2015

ほのぼのな年賀状にて新年のごあいさつを。
あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になった月刊IKKIの休刊をはじめ色々と残念なことがありました。
一番残念でふがいなかったのは自分がコミックス1冊分のWOMBS原稿を描きためられなかったことです。
お待ちいただいた方には申し訳なかったです。
今年は「WOMBS」にとってラストチャンスな年になりますので、気合い入れて描いて行かなくては。
順調にいけば半袖シーズンのうちに第5集(完結巻)出せるのではと思っています。
12月末に始まった5集分冒頭3話の3ヶ月連続先行公開もよろしければどうぞお読み下さい。

もうひとつの連載「ラフナス」ですが、昨年8月にはコミックス第1巻を出すことが出来ました。
今年出る第2巻は春頃になるかと思います。
残念ですがこれが完結巻になります。
いくつかの好意的な批評を活字媒体や漫画サイトで頂きありがたかったのですが
やはりコミックスは初動がすべてなのだということを痛感しております。
とはいえ決定が早いと言うことはちゃんとまとめる時間をもらえるということでもあり
悪いことばかりではない…と年末クライマックスシーンを作画しながら考えておりました。
短い間ではありましたが、月刊アクションではあと2回、リマとラギの行く末を見届けていただければうれしいです。

それでは今年もよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/189-e0706a76