弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

『天顕祭』Kindle化

先日4月10日に私の初コミックス『天顕祭』の電子書籍版がKindleで発売になりました。
他の電子書籍書店でも順次発売されると思います。よろしくお願いします。

天顕祭天顕祭
(2015/04/10)
白井 弓子

商品詳細を見る

サンクチュアリ出版のページでは冒頭60ページの試し読みができます。
未読の方はどうぞ読んでみてください。
試し読みのページ

また、以前個人出版した番外編『菩薩の山』もKindleで発売中です。
どうぞ合わせてお読み下さい。
本編に登場する「天顕菩薩」の由来とその後がセリフのない短いマンガで描かれます。

菩薩の山 天顕祭菩薩の山 天顕祭
(2013/07/19)
白井弓子

商品詳細を見る

私にとって『天顕祭』は色々な面で深い意味のあるマンガです。
長いこと通して読むことがなかったのですが、先日読み返してみると、キャラクターは誰に配慮することもなく自分好みなキャラクターを好きなように動かし、やりたいだけやっただけあって自分にとって今でもとても面白い。同時に最小限の説明しかない配慮無さという点では相当に不親切なマンガでもありますが^^;
また、フカシという設定は、当時危機意識にさいなまれつつさんざん考え、それでも自分なりに抑制をきかせ何年も雨ざらしにし風化した状態にした結果生まれました。そうしなければ「真中と咲の物語」にはならなかった。そうしたことで今でもこのマンガは彼らの物語として読むことが出来ている…と思いたいです。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/197-dd8ca4d0