弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

コミティア感謝

何とかスケジュールを見越してコミティアに参加してきました。
行けば元気になるコミティア。2時間睡眠でも!(新幹線で爆睡)
今回、カラー原稿の展示がある予定だったのですが
非常に忙しい時期というのもありWOMBSコミックス表紙の拡大出力展示のみになりました。
とはいえ、販促用ポストカードはしっかり作っていただきまして、
希望の方に2種1枚ずつ持って帰って頂くことができました。
良かった良かった。
これはまた読者様へのプレゼント等になるようです。

感想なども聞かせていただきました。
やはりアルメア軍曹、人気ですね(^^)
うれしいです。
主人公にはこれからがんばってもらいます…

次回のコミティアは3000スペースオーバーの拡大開催。
なるべく行きたいと思っています。

その前に4月4日に神戸サンボーホールでのそうさく畑がありまして
「でもくらちゃん」のなかせよしみさんによる原画展が!
こちらにも行きますので関西の方はお会いしましょう~
ていうか申し込みせねば!参加の方、22日締め切りですよう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/51-39dd8eef