弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

白井弓子初期短篇集 本日発売・・・?

小学館の公式ページ
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091791078

どうも本日発売のようです。
ただ、全国的には配本がまだまだこれからなのかなと。ゆっくり構えていただいたほうが安全かと思います。Amazonもまだ予約中表示ですし。(10時現在)

一足お先に見本が届きました。
マットな質感のカバーにまたまたうれしくなります。
本文は薄めに感じますが、そこそこ(160ページ)あるんですよね。
本文の紙が薄めなので。
出版社によっては厚めの紙でボリューミーにしてあったりしますが。
グレーが多いんですが、
グラデはやさしく、極力見やすくなっているんじゃないかと思います。

表紙

tanpen1.jpg

めくってみた

tanpen2.jpg

おおー
載ってる、touchが載ってる~

というわけで
よろしくお願いいたします!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/66-9f0fe031