弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
2

IKKI COMIX RAREについて

今回の短篇集は、IKKI COMIX RARE (レア)という新しいレーベルから出ております。
普通なら商業ベースに乗りにくいようなラインアップでも少部数出版し、かつ応援店を募ることで、お客様から見れば必ず手に入れられる場所を作ることができます。
取り扱っているお店の一覧
ただ、配本が特定のお店に重点的にされるいうことで、地方などでは特に手に入れやすさに偏りがあるのも事実です。

そこで、指定のお店がない場合は最寄りの書店で注文していただくことになるわけですが、書店様によっては、指定のお店以外では扱えないと思われている場合があるようです。実はそんなことはなく、在庫がある限りはちゃんと注文分が配本されるそうです。もし「注文できない」と言われた場合はそういうことですので、大丈夫であるむねお伝え下さい。

また一部のネット書店でも先日からレア作品の取り扱いが始まりました。白井弓子初期短篇集もこれから少しずつ行き渡っていくのかなと思います。
あと8月のコミティアにも持ち込んでみようかなと思っています。

レアゆえ手に入れにくい面もあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぴょんきち says...""
今日、近所の書店に注文してきました。そしたら、「本店では品切れで、版元も残り少ないので、お待ち頂くかも」ということでした。
もしかして注文殺到してるのかしら?
届くまでワクワク待っています。

それから「成人式」、読みました。短編なのに、長い物語を読んだ後のような余韻が残っていました。
「いつも間違える、いつも失敗する、早く大人になりたい」というモイのせりふが心に残りました。私もいつもそう思っているので。でも、この世界ではすでに立派な大人の年齢なので、困ったことです。
2010.07.10 23:17 | URL | #- [edit]
yumish says..."Re: タイトルなし"
連載分、本日未明脱稿しました。どんどんギリギリ度が増してくる今日この頃です。。
ちなみに今月は24日土曜日発売です。よろしくお願いします^^

短篇集のご注文もありがとうございました。
私もまだ状況がよくわからないのですが
意外と?動きが良い様で、手に入れにくい状態のようです。
早く解決されるといいのですが。
すみませんがもうしばらくお待ちいただければ。

「成人式」の感想もありがとうございました。
私も成人式2回分いってますが間違えてばっかりです!
2010.07.15 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/67-9cdd5d5d