弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

サイン本 ジュンク堂書店大阪本店

昨日、資料を探しにジュンク堂へ行きました。コミックス売り場でも自著を確認。
とってもいい感じに置いてくださっていたので、写真をとっていいかと許可を頂きにレジへ。
フロア担当の方がいらしたのもあり、サイン本を置いていただけることになりました!
天顕祭、WOMBS1各2冊。短篇集3冊です。短篇集はポストカードも封入されています(カバーの絵です)。
多分今日から、サイン本だとわかるように並ぶと思いますので、
迷っておられた方はこの機会にジュンク堂書店大阪本店へどうぞ!

ジュンク店頭

店頭です。天顕祭の咲ちゃんミニ色紙をまだ置いてくださってます!
IKKIコーナーは色紙や複製原画等とってもにぎやかです。
「セックスなんて興味ない」の試し読みがすごく人気のようです。

サイン本

天顕祭は真中、WOMBSは軍曹、短篇集はモイとなっています。短篇集は黒に描くのがきつかったので、表2のカバー下になってます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/75-23a8ee87