弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

『狐笛のかなた』新歌舞伎座特別公演

来年の2月3日から23日まで、大阪の新歌舞伎座で早乙女太一特別公演が行われます。
新歌舞伎座のこけら落とし公演のひとつになっています。
第一部ではなんと上橋菜穂子作『狐笛のかなた』が!
私は単行本の表紙と挿絵を描かせていただいたのですが、
本公演のちらしにも表紙のイメージを使っていただいています。
早乙女太一くんやなっちがとけ込んでいてうれしくも不思議な感じです。
地元ですし、私も是非一度観に行こうと思っています。
新歌舞伎座

koteki_saotome.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/79-26ee7167