弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
4

お年賀2011

nenga2011.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ike says...""
軍曹さしおいて、マナが主役に見えるよ?!(違)(≧∇≦)
1巻で時が止まっているワタシから見ると、マナのおなかが大きくなったなぁ、とか。
2巻、楽しみにしてるよ!!
今年もよろしく~。
2011.01.06 22:05 | URL | #- [edit]
しらい says..."Re: タイトルなし"
いやー、そろそろマナにもがんばってもらわんとねえ。
2巻、楽しんでもらえるといいな。
今年もよろしく!
2011.01.09 23:31 | URL | #- [edit]
小笠原功雄 says..."2巻入手しました。"
緊迫感と異質さと人間臭さの交錯する読み応えたっぷりでした。
2011.01.30 20:18 | URL | #3loyVG1k [edit]
yumish says..."Re: 2巻入手しました。"
小笠原さん、さっそくありがとうございます!
楽しんで頂けてうれしいっす。
3巻も気長にお待ち下さい~
2011.01.30 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/92-1f98b01b