弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

書店さま巡り

いよいよ全国の書店にWOMBSが行き渡った事と思います。
(もちろん津々浦々とはいかないと思いますが^^;)
この機会に地元大阪と東京で著者営業してきました。
マンガ好きさんの集まる書店ではかなりいいところにいい感じで置いてくださってる感じで
うれしかったです。
1巻では「何だろこれは?」だったのが、今回は続きを楽しみにしてくださってた方が
買ってくださっているのを実感します。ありがとうございます。

chosha_2.jpg

いつもフィーチャーしてくださるジュンク堂書店大阪本店さん。
発売日の昼だったのでポップ等はまだですが既刊含め並べてくださってます。
ちょこらんも目立ってます。
茶屋町のMARUZEN&ジュンクさんでは色紙も展示してくださってます!(写真とるの忘れた…)

chosha_3.jpg
ポップはこんな感じ…をさらに加工して目立つ感じにしてくださってる渋谷TSUTAYAさん。

chosha_1jpg.jpg

数カ所では色紙、サインも投下してきました。

希望してくださったお店では何冊かずつ本にサインをしてきました。
もし出会えたら確保してやってください。
数に限りがありますので無くなっていたら申し訳ありません。
<東京>秋葉原のZIN、丸善丸の内本店、芳林堂書店コミックプラザ店、紀伊国屋新宿本店、有隣堂アトレ恵比寿店、ジュンク堂池袋本店、MARZEN&ジュンク堂渋谷店、渋谷TSUTAYA
<大阪>紀伊國屋書店コミックハウス、ブックファーストコミックランド、なんばわんだ~らんど、ジュンク堂書店大阪本店、千日前店、MARUZEN&ジュンク堂梅田店

渋谷TSUTAYAさんのブログ
天顕祭のときの色紙もまだ飾ってくださっています。
お近くの方は店内を探してみてください。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumikoubou.blog22.fc2.com/tb.php/94-f600127a