FC2ブログ

弓工房blog

白井弓子のブログです。 お知らせや、時々つぶやきなど。
0

感想ありがとうございます

早くもあさって発売(早売りなら明日?)のIKKIに、コミックス後2話目が掲載されます。
コミックスのすぐ続きが読めるのは今日限り!お早めに!

コミックスの発売からこちら、時々ネット上の感想も読ませていただいてます。ありがとうございます。
内容が内容だけに、面白いと言っていただけるのはほっとするものがあります。
雑誌掲載当時から感想を下さる皆さんにもかなり支えていただいた部分があります。
本当にありがとうございます。

ただ、フォームで感想をくださるごく一部の方のことを少し。
分かっていただけたようですので削除しました。
私自身のことでしたら、批判苦言等でも引き続きよろしくお願いします。

0

コミティア感謝

何とかスケジュールを見越してコミティアに参加してきました。
行けば元気になるコミティア。2時間睡眠でも!(新幹線で爆睡)
今回、カラー原稿の展示がある予定だったのですが
非常に忙しい時期というのもありWOMBSコミックス表紙の拡大出力展示のみになりました。
とはいえ、販促用ポストカードはしっかり作っていただきまして、
希望の方に2種1枚ずつ持って帰って頂くことができました。
良かった良かった。
これはまた読者様へのプレゼント等になるようです。

感想なども聞かせていただきました。
やはりアルメア軍曹、人気ですね(^^)
うれしいです。
主人公にはこれからがんばってもらいます…

次回のコミティアは3000スペースオーバーの拡大開催。
なるべく行きたいと思っています。

その前に4月4日に神戸サンボーホールでのそうさく畑がありまして
「でもくらちゃん」のなかせよしみさんによる原画展が!
こちらにも行きますので関西の方はお会いしましょう~
ていうか申し込みせねば!参加の方、22日締め切りですよう。

0

元気です

連載が始まってから、漫画仲間、読者の方から親戚まで「体、大丈夫?」と言ってもらう事が増えました。何ともありがたいことですが、今のところ体調を崩すこともなく元気でやっております。まだ一度も徹夜してないですし、ちゃんと食べて寝てます。(今のところ)

二度ほど臨時のアシスタントとして週刊連載をしている女性作家さん(それも2人の幼児あり)のところにお邪魔したことがありますが、それが私の目撃した「修羅場」で、それに比べたらまだまだ余裕がある…と思います(今のところ)。

アシといえば

0

BGM

画像-0003

今日はファミレスにしてみた。
自分的にアゲアゲになるような曲を持っていく。
ニコ動でメドレーになっていた
古いプログレのうちいくつかをiTunesで買ったりとか。
こないだナショナルヘルスのテネモスロードってのを買いました。
プログレはイエスを一時期延々聞いたが
他はさほど詳しくない。

2

商業版『天顕祭』1周年

天顕祭 (New COMICS)天顕祭 (New COMICS)
(2008/07/26)
白井弓子

商品詳細を見る


2009年8月現在、12刷となりました。
1年前はこんなにもたくさんの方に読んで頂けるとは思ってもいませんでした。
今まで手にとって下さった皆様に、読んでくださった、そして感想をくださった方に・・・感謝、感謝です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。